みなさんこんにちは🌞

春の陽気で過ごしやすい季節になりました

今日から新生活の方も多いと思います️

新しい環境に慣れるまで時間がかかるかもしれません

しっかり食事と睡眠をとって、体調を壊さないようにしましょう🍀

 

今月のテーマは「筋トレ」です💪

4/26からはインボディチャレンジのエントリーが始まります

インボディチャレンジって知っていますか?

 

1月のブログにも投稿しましたが、ひがし調剤薬局には「インボディ」という体組成計があります

このインボディを使って行われる大会なんです!

InBody-Challenge_poster_2024__page-0001

インボディチャレンジは3ヶ月間行われます

インボディ点数、インボディ点数増加量の2つの部門で競います

筋肉の量が増えたり、体脂肪量が減ることによって点数は上がっていきます

 

上位の方には豪華賞品がもらえます

気になる方はぜひエントリーしてみてください🙌