先日私の母校である東北医科薬科大学を訪問してきました。

仙台は天気もよく春ももう少しかなと思っていたのですが、風がものすごく冷たく青森より寒いのではないかと思いました。

そんな中大学に訪問し、教授やお世話になった先生方にお久しぶりに挨拶ができ良かったです。

3月28日(木)には合同企業説明会で再度伺うことにはなるのですが、早めに挨拶することができました。

3月の説明会では学生のみなさんお待ちしているので、是非お話だけでも聞いてみてください。

医学部の校舎も見学させてもらい、とてもきれいな校舎に感動してしまいました。

近いうちに病院棟も公開されるようなので、機会があればまた見学してきたいと思います。

IMG_4800