5月に入り、日中はぐっと暖かく感じる日が増えてきましたね☀️
過ごしやすい季節ではありますが、実はこの時期から気をつけたいのが「熱中症」です💦
まだ体が暑さに慣れていないため、急に気温が上がった日や、外での作業、スポーツ・レジャー、お出かけの際には注意が必要です☝️
熱中症対策で大切なのは、のどが渇く前のこまめな水分補給と、汗で失われやすい塩分の補給です✨
そんなこれからの季節におすすめしたいのが、山田養蜂場の「はちみつ塩飴」です🍯🍬
やさしいはちみつの甘さと、ほどよい塩味で食べやすく、外作業やお出かけのお供にもぴったりです😊
暑さが本格的になる前から、早めに対策を始めることが大切です。
毎日の熱中症対策として、ぜひ取り入れてみてください🌿




